CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
RECOMMEND

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ヨルのカケラ

おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンに夢中なお年頃です。
やっと逢えたね。
ミュミュ再配信ありがとうございますありがとうございます!!!
円盤出るまで生きれる…っ!!!ヽ(;▽;)ノ



ここの心臓をノックして来る感じがやばいということだけお伝えしたい!



推しがまぶしい……:(ノノ):
| 楽描き。 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
南に瞬く。
9幕カウキャの「ん"〜〜」が可愛すぎて遂に落ちました…南條…!!



顔練習その1!



顔練習その2!
ポーカーフェイスが不意打ちで崩れるところが見たい…っ



油断すると月皇兄みたいになるから気をつけろ!



色味がずるいんじゃワレ〜〜!!!(バットを振り回しながら)
| 楽描き。 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
喧嘩上等!


♪とっぽとっぽとっぺと〜〜っぷ

今期おぼえたてのけんぬキャラ!
ドンピシャで好みな子が来てくれて嬉しい!
漫画版の斗々丸も相当可愛いですおすすめ…っ!!
| 楽描き。 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
0時が来る前に。


推しの泣き顔が描きたいだけの病気
| 楽描き。 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
1幕〜4幕!


>>星劇2期1〜4幕感想
アホなミーハーが叫んでるだけのアレ!
ナチュラルに腐目線ですご注意っ!

別サイト(プライベッター)が開きます。
ついったのログイン限定公開にしてます。
| 楽描き。 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
みゅみゅ!
ミュミュ大阪全通して来ましたらくがき!!

>>暇な人向けのミュミュ感想
今回が初ミュージカルだったミーハーが叫んでるだけですご注意っ!
別サイト(プライベッター)が開きます。
ついったのログイン限定公開にしてます。



ミュミュ寄せ石!



似てきた



力が欲しい……ミュミュ石の魅力を伝えられる力が……っ



描きたくなる人たち



惚れる以外の選択肢が無かった



くがくんでーす
| 楽描き。 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌って踊るお兄さん!


双葉せんぱーい!!お誕生日おたおめでした!!(※先月)
| 楽描き。 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
王冠を君に。


たつみーん!!遅れてごめん!!お誕生日おめでとでしたー!!
リボンを持つ手の予定でしたが背景が変わったのでこれはピュイです。

>>>ピュイ<<<
| 楽描き。 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣きそうな曇り空だったから。
「…愁、無理だ。もう、一緒に居られねぇ」


| 楽描き。 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
アラビアン石!


ちむさざ衣装があまりにもずるすぎたせいなどと供述しており!!

| 楽描き。 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |