CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
RECOMMEND

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ヨルのカケラ

おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンに夢中なお年頃です。
君の目がみつけるさ。

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
(1/7スケール PVC塗装済み完成品)


ブラマジきたぁーー!!!(゜∀゜)

さ、さすが高橋先生徹底監修!!!
なんというけしからん可愛さか・・・!(ドン★)

てか、これ、今さっき知ったんですけど、これ!!!(落ち着いて)

ワンコイングランデフィギュアコレクション
 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 決闘 (デュエル) 開始!! BOX


ワンコイングランデフィギュアコレクション
 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 第2弾 古の決闘 (ディアハ) !!



うあああああああああああ!!!!!!

泣いてもいいですか!!!こんなしあわせってアリですかッ!!?(((;■;)))

1弾!シークレット!ぎゃああ・・・!

密かに考えててでもたぶん無いだろうなぁあっても次の機会かなあ
王様には相棒がいて社長には愛弟がいて仲間はマークで繋がって
でもぬしは独りなんだ独りなんだねとか思ってたら、

ああああぁあああああ!!!!!!(※言葉に出来ないようです)

第2弾とかタイトルだけで昇天しそうなのに
まさかこんなネ申ラインナップとは・・・!(((*´■`*)))

ホント生きてて良かったですありがとうございますありがとうございます!!!oyz ゴッ

| 万華想。 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕にしか云えない言葉を。
101103_151057.jpg

今秋は観たい映画が観れて満足満足でした!(・∀・)

君に届け
大奥(男女逆転)
インシテミル

以下、さらっと感想いきます!

※ネタバレは自重してませんので
これから観る予定のある方はご注意くだされぃ!


続きを読む >>
| 万華想。 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
君のそばで笑いたいんだ。
100911_153546.jpg

今更「君が踊る、夏」感想!

→→ 映画『君が踊る、夏』公式サイト

間が空いてしまったのでかなりざっくり&ネタバレ含みます!

ローカルネタってことで正直なめてましたが
これはオススメです・・・!(><)ノシ


続きを読む >>
| 万華想。 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台「ふしぎ遊戯」追加公演 仮署名!
微力ながら宣伝させていただきます!(><)
下のイラストは正直関係無いです(爆)



 【舞台「ふしぎ遊戯」追加公演 仮署名】


2010年10月20日〜24日に公演された舞台「ふしぎ遊戯」の
追加公演、地方公演を希望されている方は是非ご協力ください!



舞台関係者の皆さん!全公演終了、本当にお疲れ様でした!!!

ふし遊は私にとって、永遠のバイブルとも呼べる大きな作品です。

今回は仕事の繁忙期に当たったためどうしても都合がつきませんでしたが、
もし再演が叶うなら、意地でも舞台を拝見したいと思っています!

私と同じように観に行けなかった大勢のファンの方達のためにも・・・

これを見ている其処のあなた!
是非ご協力をよろしくお願いいたします!(>人<)

| 万華想。 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほっとけない!
100927_012334.jpg

11話の熱さにやられた・・・!(≧▽≦)++
これからも追っかけ続けるぜ!くろすうぉーず!!!

以下、視聴前から11話までの実況的つぶやきまとめ〜!
一度に2〜3話くらいまとめて視てます。

基本的にミーハーですみません(^p^)(←今更)

続きを読む >>
| 万華想。 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
奇跡を引き当てよう。
ああああああ!!!この時をどんなに待ち侘びたことか・・・っ!!!
シキさん情報ありがとうッ!君はしあわせになればいいと思うッ!!!

祝☆フィギュア化わっしょい!!!


ワンコイングランデフィギュアコレクション
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 決闘 (デュエル) 開始!! BOX


今までモンスターやら遊星号やらコーラのおまけやらだけだった
遊戯王のフィギュア展開が、遂にワンコイングランデへ進出です!!!(ドン★)

しかも5D’sを差し置いてのDMキャラと来たもんだ!\(^o^)/

とりあえず宿主が忘れられてない辺りに全私が感動した!!!
この勢いで次弾は邪神様を入れてくれると信じてる!!!

つり目の杏子ってそこはかとなく違和感あるよね!ツンキャラみたい!
モクバはそんないたいけな瞳で何処のお姉さん方を落としにかかる気かとッ!!!

1BOXでフルコンプ可能とのことなので、即行予約注文して来ました!(キラッ☆)
せっかくだから透明ケースも買っちゃう!頑張って置くスペース作っちゃう!

ついでにシークレット予想もしてやんよぅ!(゜∀゜)ノシ

・社長の嫁  →レッドアイズが来たからには大本命かと!
・BMG    →みんなのアイドルですから!
・クリボー   →もう増殖用なんて言わせないぜ!
・ミホちゃん  →敢えてのwww


発売予定の2011年2月26日をお楽しみに!

デュエル、スタンバイッ☆
| 万華想。 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
上書きされる日々さえも。


9月も中旬に差しかかろうという今日この頃・・・
相も変わらずの残暑に辟易しておりますおぽろです(´△`;;)

東京に滞在すること1週間、何度か迷子になりながらも
なんとか生きて帰って来れました〜!(´▽`*)エヘヘウフフ

個人的な収穫というとアレですね!センチメンタルサーカス

サンエックスさんの9月の新キャラらしいんですが、
帽子をちょこんとかぶったうさぎの団長がもう可愛いのなんのって!!!

リラックマとの両面プリントされたバッグが
目の前を通り過ぎるたび、胸を締めつけられる思いでした(;▽;)

・・・これだけ聞くと「お前何しに行ったねん」ですが(笑)
お仕事はそれなりに遂行してきたんで安心してください(`・ω・´)キリッ ←


そういえば旅立っていた間に嵐さんのニューシングルが
発売されたようですね!らぶれいんぼー!(^ω^)

夏恋のドラマ自体は一瞬しか見ていませんが、
「永遠を探しに行こうなんて言わない」の辺りが
わんらぶとはまた違った恋の形、という感じで新鮮です!

PVは松潤のリラックスした爽やかスマイルが印象的でした!
あとリーダーの黒衣装と前髪下ろしは反則だと思います(゜∀゜)

個人的にはCP曲も凄くお気に入りですねー♪゛

バラードと言えば大体リーダーの美声が飛び抜けちゃうんですが、
出だしの櫻井君を筆頭にみんなかなり良くて聴き惚れました!
歌詞も良いのでぜひ卒業ソングなんかにいかがかと!


以上、今週のおすすめでした!ちゃんちゃん!(^-^)/ (←終わりが雑)
| 万華想。 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばくらん!


ばくらプチオンリー、お疲れ様でした!!!

写真は戦利品!
同人誌抱えた左手をぷるぷるさせながら
地味にHMアンソロ収集してた怪しい女です(゜∀゜)←

てか会場に到着して初めて気付いたんですが・・・


続きを読む >>
| 万華想。 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
やさしい陽だまりと。


高知から夜行バスに乗り込み、行ってきました!東京!\(^o^)/

2日はカラオケ(DAM)→メイト→るしびーイベント、
3日はばくらプチオンリー→カラオケ(JOY)という
かなり濃いぃスケジュールを敢行☆

充実しまくりな2日間でしたwww


以下、ざっくり1日目レポです!長いです!

興味のある方だけどぞ〜!(^ω^)ノシ


続きを読む >>
| 万華想。 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶望のこの挽歌で。


送ってやる!・・・家まで!(゜∀゜)クワッ


今朝からこの歌がやたらと耳に残り始めてます。

冥加さんは正直趣味じゃないなぁとか思ってたけど
現代乙女を「貴様」呼ばわりする高校生とのコミュニケーションを
どうやって恋愛に転がしていくのか気になるところではある(^p^)

新いいなぁ!元気出るわー!(´▽`)
榊先輩は可愛い可愛い云いすぎですよちょっとwwwww

火積くんのキャラソンも早く聴きたいんだぜ!

| 万華想。 | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |