CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
RECOMMEND

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヨルのカケラ

おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンに夢中なお年頃です。
ぎゅっとしていてね。

※4巻辺りのネタバレ有りです。原作未読の方はご注意!

ネ申構成で振り返るミケちよ!!あのシーンに至るまでの
2人の時間が想いが詰まっていて・・・ひたすら胸が苦しいです・・・!!(ノ <。)
双熾編、盛大に正座待機!!!



イジメっ子3人と名脇役勢のポジショニング好きすぎた!!\(^o^)/
渡カル可愛いよ渡カル・・・!最後すげええええええ!!!

-------------------

いぬぼく2・3話見ましたー!続きから!

続きを読む >>
| ニコちゅ〜ぶ。 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
慕情にもならぬこの詩も。
業界騒然の大革命!!ってことで再宣伝させて頂きまああす!!





本人が、歌った ・・・だと・・・っ!?(゚Д゚ノ)ノ

恐山ル・ヴォワールは田中さんの朗読バージョンも大ッ好きで、
この曲がアップされた時も相当嬉しかったんですが・・・
まさかまさかの林原さんが歌ってくださる・・・とか!!!(ノД<*)

ほろっとやさしい声音に恐ろしく癒されます!!泣かされます!!
アンナさん大好きだあああ!!

このたびわぁ(((*´∀`*)))←

| ニコちゅ〜ぶ。 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
これは、罪な君に捧げる
生まれ落ちた、理由です。



選曲がもう抜群に合っていて、それ故に・・・涙で画面が見えません・・・!!orz
場面展開と色使いがまた愛しいやら切ないやらあああああああ(((;_;)))
歌手の方で検索してこんな素晴らしい動画に出逢えるとは・・・!

4巻辺りのネタバレ有りなので原作未読の方はご注意!
既読の方は是が非にもご覧いただきたいです!(><)ノシ

-------------------

いぬぼくTVアニメ放送開始おめー!!ってことで、
放送圏外ですがちゃっかり1話見てきました!
凛々蝶ひたすら可愛いなメニアーーック!!コレに尽きる!!(←雑すぎる)

蜻蛉 in 杉田さんの変態高笑いっぷりがとても楽しみです(笑)
| ニコちゅ〜ぶ。 | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつか、君に捧げた歌。
\アカチ編MAD来ましたー!!!/



朱赤さんのアラカンMAD2作目は、
13巻を読み終えたあなたに捧ぐ、感動必至のアカチ編!!

本編やあとがきでは整理がつかない、
行き場のない悲しみをすくいあげてくれる動画です。

まずは一度、ご覧くださいませ!


 >>ニコ動視れない方はコチラからどぞー!(><)ノシ
    Youtubeのページが開きます!
| ニコちゅ〜ぶ。 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年少女、戦国無双!
寒波、独り身なんのそのー!!2011年も残すところあとわずか!
地球温暖歌をたしなみつつ、ラストスパートといきませう!!Щ(`∀´*Щ)=33



並々ならぬ、美声!!お手本バリの安定感が凄すぎて
心ごと撃ち抜かれましたー!!はああお美しや・・・!!(*´Д`*)



魂揺さぶるハイテンション!!鳥肌必須の覚醒ヴォイスと
おもしろ合いの手大好きだ!仕事前後に聴いていつも元気もらってます〜!!
( ゚∀゚)o彡゜ニッポン( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!!

12月28日(水)に1stアルバムが発売されます!興味を持たれた方は是非にー!
このCDでしか聴けない新録曲やボーナストラックも収録されてます!!
→→EXIT TUNES PRESENTS ぐ 〜そんなふいんきで歌ってみた〜



冒頭からなんという全力前進\(^o^)/フリーダムとはこのことか!!
身体の芯まであったまりましたwwwクリスマスとか恐くないよ!!www
| ニコちゅ〜ぶ。 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛し子よ。
獏良くんお誕生日おめでとーーーっ!!!\(≧▽≦)/

・・・っつー訳で!

過去に一度紹介済みだけれども誕生日ときたらやっぱりこれ見なきゃだよね!ってことで
個人的にイチオシの宿主様動画、貼らせて頂きます!!<●><●>クワッ

バクラさんは・・・ほら、おすすめ言い出すとキリがないんだ・・・(笑)
とか言いつつどっちかってーとバク獏ですエヘヘ。←






諸事情によりサムネ化出来ませんでしたがこちらも!!(カッ)

【ニコニコ動画】[女性向け] 愛 し 子 よ
バクラさん目線でヤンデレ!こういう曲調がホントに合うなぁ・・・。アシシル理解www

【ニコニコ動画】【遊☆戯☆王】リアル闇ごっこ
半分はマリクさんたちのターンですがめさめさカッコ良いです。神演出!!
| ニコちゅ〜ぶ。 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
首都に着くまで交互に並べぇ!!
\待ってましたこの時を!!/



アラカンで男女キター(゜∀゜)ー!!

夢にまで見たアラカン手書きMADですよ皆さああああん!!
しかも人気作の指標とも言える(←勝手に)、あの、『男女』で!!

さらには主要キャラオール出演(@革サイド)の超豪華ラインナップと
来たもんだから、そりゃあ、全私も…泣くわな!!d(;▽;*)(※ガチです)

本誌派の人もコミックス派の人も、アラカン好きさんみんなで楽しめる動画です!
是非是非!にこにこして行ってくださいね!!⊂二( ^ω^)二⊃ブーン!

(※作ったのもうpしたのも雅さんです。こいつ↑はただの追っかけ。笑)

 >>ニコ動視れないよ!って方は「FC2動画」で"アラカン"を
  キーワードに検索してみてくださいませませ〜〜!(*´▽`)ノシ
| ニコちゅ〜ぶ。 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣かずにいるよ。


朱赤さんのアラカン動画処女作
来ましたーーーっ!!!\(≧◇≦)/


褐色兄弟への愛をふんだんに詰め込んだ、切なさ満点MAD!
鳥肌総立ちのネ申編集をとくとご覧あれ!!(><)(><)(><)ノシ

兄弟が愛しすぎて、前が・・・見えな・・・っ!!(ぶわわっ)


 >>ニコ動視れない方は " target="_blank">コチラからどぞー!(><)ノシ
    Youtubeのページが開きます!
    画質を選ぶならようつべ、ニコの方は歌詞付きです!

| ニコちゅ〜ぶ。 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ア〜ラカン動画!(FC)
祝 ☆ ア ラ カ ン 動 画 生 誕 !!!



我らが櫻華さんがやってくださった!!
やってくださいましたぞ皆の衆!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これまでどう探しても国民的人気アイドルしか出て来なかった
動画検索(@よつべ)に・・・やっと!!ようやっと!!
「アラタカンガタリ」1件様ご案内〜!!\(≧▽≦)/ドンドンパフパフ!

さぁさぁ!まずはその目で確かめてください!!
コメントは動画内か御本人のブログへGOですよ〜〜!!

 >>ニコ動視れない方はコチラからどぞー!(´▽`)ノシ
    Youtubeのページが開きます!

| ニコちゅ〜ぶ。 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっという間に消えちまうからね!


魂に訴えかける歌詞たちを軽快なテンポにのせて!
なんとなくサムネに釣られてなんなくマイリス直行致しましたああ!
気付けば頭が揺れております・・・もはや好きすぎて抜け出せません・・・!



脳内を巡るローテンションっぷりがたまらんです!
クールなビートとGUMIの声がナイスコンビネーション!



荒ぶるきらきらに魅せられて鳥肌が止まない・・・!
やさしい曲調でひどく穏やかな気分です!こんな気持ちは素敵!

| ニコちゅ〜ぶ。 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |