CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
RECOMMEND

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ヨルのカケラ

おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンに夢中なお年頃です。
塗っていただいた!-四ツ葉さん編-
素敵に無敵な頂きもの置き場です!
無断転載は不可ですのでご注意ください。。



投稿してからかなり時間が経ってしまったし
さすがにもういらっしゃらないだろうと高を括っていたところ、
またもやお知り合い様以外の方が挑戦してくださいました!

御自分で描く暇と機会は無いけれどアラカンが大好きとのことで、
そんな中でこのイラストを選んでくださったんだなあと思うと
本当に有難いことです・・・!感無量です!!(>人<。)

パッと広がるような鮮やかな色使いにまず目を奪われました!
画面から溢れ出るセンス・・・!やわらかい着彩が独創的で凄く好みです(*´`*)
あの線画がこんなにやさしい雰囲気になるだなんて…!
自由に塗ってくださっている感じが伝わってきて、
とても楽しく拝見させて頂きました!(^^*)

塗って頂き本当にありがとうございました!!m(_ _*)m
| 宝石箱。 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
塗っていただいた!-さくあさん編-
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(ノ*゚◇゚)ノ ウーイエ!
無断転載は不可ですのでご注意ください。。



ある日ふとぴくしぶのアラカンタグを覗いたら、
先頭に見覚えのあるイラストが・・・!!
まさかお知り合い様以外の方に塗って頂けるなどとおおお!!\(//^o^//)/

全私の目が物理的にすっ飛びましたよええそりゃもうっ!!
基本ROM専されてるそうででは何故塗ってくださった
そうか同志か広がれアラカンの輪!!!(←一息で言った!)
わーわーわー!!ありがとうございますううう!!(>人<*)

腕の光で顔に出来る陰影が臨場感出しててカッコ良いっ!!(´Д`*)
実名のポーズを効果的に使って頂けて嬉しいです!
私もそんな風に塗りたかった!(塗り方分からんかった!)
ってのがそこかしこに・・・!自然な影の付け方や、
スーツや装飾具のメリハリの効いた塗りがとても勉強になりました!

塗って頂き本当にありがとうございました!!m(;Д;)m
| 宝石箱。 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
塗っていただいた!-さぬきさん編-
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(ノ*゚Д゚)ノ イエス!
無断転載は不可ですのでご注意ください。。



塗っていただいたシリーズ、お次は自在な画力と空気感を操る
門脇愛の申し子・さぬきさん!!(※なんか言われてますよちょっと!)
まさか御声がけして頂けるなどとおぉ!!orz////

まず、一目見てこの世界観に引き込まれてしまう・・・そんな一枚ですね!(´Д`*)
ひしひしと伝わって来る切なさはまさにヤタキク!!実名の発光も神秘的・・・!
透明感溢れる塗りが心底綺麗でしみじみとガン見させて頂きました!!

私の太い線からこんな繊細な表現が生まれると誰が予想したでしょうか!
さぬきさんという絵師様の実力を魅せつけられた思いです!!(カッ)

塗って頂き本当にありがとうございました!!m(_ _*)m

| 宝石箱。 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
塗っていただいた!-楓葉雅さん編-
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(ノ*゚∀゚)ノ ヒャッホイ!
無断転載は不可ですのでご注意ください。。



ぴくしぶにアップしたはじめての塗り絵用イラスト(11巻!【塗ってもいいのよ】)に、
俺の女神が息を吹き込んでくださいましたどやあああ!!\(≧▽≦)/(←発言を慎みたまえ)
(※ちなみに私が塗るとこうなる→→超初心者クオリティ)

実名神々しい!ちゃんと天通力発動してますこの子ぶわっ!!(((;ω;)))
キクリ秘女が抱きしめたいくらい魅力的で正直どうしようかとッ!!(何をだ)
そしてなんと言ってもヤタカさん!情感たっぷりの切ない横顔に
自分の絵というのも忘れて素でときめいてしまいまし・・・た・・・!!orz////

塗りひとつでここまで雰囲気変わるんですね脱帽・・・!!
これぞデジタル絵師様による奇跡!!!\(☆Д☆)/クワッ

塗って頂き本当にありがとうございました!!m(><*)m
| 宝石箱。 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
宝石箱。
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(゜∀゜*)
無断転載は不可ですのでご注意ください。。



いつもヘビーストーカーな勢いで追っかけさせて頂いてます雅さんより、
誕プレイラストとしてバクラを頂戴して参りましたあああ!!!(>人<*)

ちゃっかりおねだりしたのは他でもない私ですが、
まさかこんな無敵に本気なイラストを頂けるなどとぉおお!!orz//////

ページのレイアウト上、ドアップでお見せ出来ないのがなんとも惜しい・・・!
元サイズは手元で独り占めしつつ心ゆくまで堪能させて頂きますね!!(*´▽`*)
ブログコメの方にきもい感想文書き連ねてどうもすみませんでしたwww

しあわせな気持ちをありがとうございました!!\(≧▽≦)/


以下、完☆全☆私☆得な御姉妹宅潜入レポ(って程でもない)!\(^o^)/

抜け駆けすみませんすみまっせん!!_rz
正直ただの誕生日自慢ですブラウザバック推奨!!←


続きを読む >>
| 宝石箱。 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
宝石箱。
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(゜∀゜*)
無断転載は不可ですのでご注意ください。。

290.jpg

我が師にして萌えの伝道師・りあさんのサイトにて
フリーイラストを頂戴して参りましたー!(≧▽≦)

ハイ!みんな真ん中の子に注目っ!
この美人、俺の女神!!!\(^q^)/ワッショイ!

肉食男子(←勝手に)2人に挟まれるとかどんだけ
美味しいんでしょうこの人・・・!まさしくサンドイッチ!(少し黙れよ)

学パロのほのぼのとした空気に癒されまくりましたぁぁ!(><*)

30000HITおめでとうございました!!
これからもどしどし通い続けます!(^人^) ←
| 宝石箱。 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
宝石箱。
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(゜∀゜*)
無断転載は不可ですのでご注意ください。。

201009211356521.jpg

最近お知り会いになれたアカナギ好き様・りあさんより、
女装ナギ@某衣装を頂いて参りました!!!(*´▽`人++

この方のイラストはどうしてこうも
私の脳天を直撃するのでしょう・・・!(≧▽≦)(←知るか)

なんつーかもう非常にけしからん生足ですご馳走様ですッ!←

| 宝石箱。 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
宝石箱。
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(゜∀゜*)
無断転載は不可ですのでご注意ください。。



葛西さんより、再登場までの保険的な意味で(笑)アカチのイラストを頂いて参りました!!!

刺さるような視線とたくましい胸板ッ!
ほとばしる色気から最早目が逸らせません!(*´▽`*人++

切にありがとうございます!寂しくなったらガン見します!!!←


アカチってば、こうも大勢の乙女たちを待たせておきながら
ヨルナミの顔出しスパンすら凌駕する焦らし具合・・・

まさに鬼畜!それでこそ十二神鞘!(←違います)

これはもう来週号のセンターを
無理矢理期待するしかないって状況かしら!?(・∀・)

・・・てな訳で!

顕れたまえ!『十二神鞘カラー』!!!(どーん)
| 宝石箱。 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
宝石箱。
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(゜∀゜*)
無断転載は不可ですのでご注意ください。。



6巻ネタにまんまと引っ掛かってくだすったさくのさんより、
スズクラ編仕様なカンニャギを頂いて参りました〜っ!(*´▽`*)

ニャギ可愛いよニャギ!!!
ふにふにな肉球に触れさせて頂きたい!!!

ピンクに染まった膝小僧は正直犯罪だと思います!(゜■゜)クワッ(黙れ変態)


先週ネタも大いに期待させて頂きますね☆^^(←ちゃっかり)
| 宝石箱。 | 10:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
宝石箱。
素敵に無敵な頂きもの置き場です!(゜∀゜*)
無断転載は不可ですのでご注意ください。。

エミスさんより、脳内妄想に一瞬で火をつける
素敵アラカン作品を頂いちゃいました〜!\(^o^)/



革の悪夢、ということでまさかのヒロインフラグ勃発!

舌出しな王様がお茶目すぎて悶えました・・・!d(*´▽`*)
夢ゆえにノリノリな2人が最高ですwwwww



こちらはいつものカンナギ&女体化カンナギ!

さすがは女王様、羨ましいくらいにプロポーション抜群です・・・!
センス良くアレンジされた衣装がまたセクシーでたまりません!!!(≧▽≦)


以下、差し出がましいことこの上ないですが、
沢山頂いたSSの中から、これだけはどうしても!という
1点を飾らせていただきましたぁぁ!(><)


続きを読む >>
| 宝石箱。 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |