CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
RECOMMEND

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヨルのカケラ

おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンに夢中なお年頃です。
今しか出来ない。


頭痛いせいか思考がどんどん暗転して来ました…orz

ほっといても来月になれば増えるだろうし、思い通りにやりきれるかも分からないし、
そもそも乗っかってくれる人いるのかって…いうね…


…ここまで描いただろ!!!

頑張れよ、私!!!!!

| 戯言日記。 | 00:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
あにめんたるもーど!


秋の新番、見続けられるかは分からないけれど
とりあえず原作読んでる/知ってるアニメだけ1話チェックしてみましたー!

・コード:ブレイカー
・マギ
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・好きっていいなよ。

例によって少女漫画が多いのはご愛嬌!
てか3作共1話でキスかましたぞうおおおい\(^o^)/

以下、ほぼ実況紛いの箇条書き感想です!

続きを読む >>
| 戯言日記。 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
でじたるたるそーす。
120725_163034.jpg

コピックとばっか戯れてないでデジタル塗りしようぜ!!ってことで
今頂いてるリク絵で練習(という名の本番)させてもらってます(`ω´)

上の写真見て「ん?」ってなった方もいらっしゃるかと思いますが、
PCの画面がね!こうなってる時点でね!\(^o^)/
壁紙にしてる五天鞘+大王(14巻表紙絵)のうち風様火様が…凄く…フェードアウトです゜。・(ノノ)・。゜

てかこれ打ってる暇があったら作業しろよって話なんですが、そもそもこのブログが
毎日一定のアクセス数を稼いでいる意味が分からない\(^o^)/(お前が言うな)(お前が言うな)

皆様、水分塩分はこまめに取りつつ、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ……

ぱたり。
| 戯言日記。 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
チョコと猫は世界を救う。
120626_162914.jpg

カメラのフラッシュに高確率で目を閉じる系女子です。
そんな私がデレッデレになりながら撮った猫の写真がこちら。
ぶれるっていうか・・・目が合わn(よろしく哀愁!)

ハイ、そんな為にならない前置きはさておきー!

アラカン最新16巻は8月17日(金)発売予定!
15巻のサイン色紙プレゼントは7月末〆切となっております!

ちなみに8月1日が某王様の誕生日なので
もし描いた方はぴくしぶに載せるか私に見せてくれるといいです。
何卒よろしくお願いいたしますですハイ。(平に土下座)


以下、拍手お返事です!
ポチッと押してってくださる方もありがとうございます〜!!

続きを読む >>
| 戯言日記。 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
彼の御宅にお邪魔してみた。
DVC00961.jpg

地雷タイトル失礼!!

高知が誇る我らがご当地キャラ、
「カツオ人間」の隠れ家にお邪魔してきました!!\(^o^)/

以下、完全に暇な人向け!類い稀なるぐだぐだです!(オイ)
無駄に写真貼りまくってるので携帯の方はご注意ください!

「カツオ人間って何?」って方はとりあえず >>コチラ
高知駅三大像とのショットがwww見事すぎたwwwww\(^o^)/

続きを読む >>
| 戯言日記。 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
あらぶるぶる!


今週おもしろすぎるだろおおおおおおおあああああああああああああ!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

感想書きたいっ!!叫びたいっ!!

…が!!

読ませたい!!読んでほしい!!本誌を!コミックスを!!

絵が上手い人なんてごまんといる!
でもそのうちの何人がアラカン絵を描くって言うの!?
待ってりゃそのうち増えるって!?んなわきゃあ無い!!!(えええええ)

ならば、引きずり込むしかないでしょう!!!\(^o^)/(どかーん!)

私の絵なぞたかが知れてるが、それでも、この気持ちは紙にぶつける!!

待ってろトゥナイト!!!!(どやああああ)


…いやもちろん時間あれば感想も書きたいんだ…!
でもどうせ語るなら本誌片手に1コマ1コマ執拗にだな…!!!orz


(※おぽろさん少し落ち着いてください)
| 戯言日記。 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
5倍速で見つめてる。


最新巻発売まで1週間切りましたあああ!!

渡瀬先生オフィシャルサイト「我ノ花」にて
アラカン14巻の表紙絵が解禁されております!ヽ(・∀・)ノ

一足先に見たい!って方は是非に〜♪


以下、拍手お返事です!(´∀`*)

続きを読む >>
| 戯言日記。 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうまでのおへんじ。


いつも至る所から温かいメッセージの数々をありがとうございます!!m(_ _*)m
すぐに拝見しておるのですが、仕事やらずぼらやら怠惰やらで(←おいちょっと待て)
どうにもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。oyz
大変お待たせしてしまいましたが、コメント欄および拍手へのお返事です!
心当たりのある方はうっかり気が向いた時にでも読んでやって頂けると幸いです・・・!

まずはコメント欄からー!(旧↑↓新)

▼2011.08.28 ゆうかふぇ!
>>櫻華さん
▼2011.09.10 お祝い。
>>ゆきかさん
▼2011.09.26 お祝い。
>>翡翠さん
▼2011.11.27 貴方に花を。
>>櫻華さん・凛さん
▼2011.11.27 門脇誕!
>>凛さん・Shoさん・さぬきさん
▼2011.12.22 粉雪チョコラータ。
>>雅さん
▼2011.12.31 毎年恒例。
>>櫻華さん
▼2012.01.01 あらた。
>>凛さん・りあさん

以下、拍手お返事です!!
凛さん→ゆきかさん→名無しさん→りあさん→さぬきさん→彩都さん と、
頂いた順に若干まとめさせて頂きましたー!oyz ゴッ
続きを読む >>
| 戯言日記。 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
粉雪チョコラータ。


雅さーーん!!お誕生日おめでとうございます!!!
\(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)/

イラストが間に合わず不甲斐ないばかりですが、
ちゃっかりお誕生日ケーキなんぞをこしらえてみましたゲフゲフ!!
バスの御供にしても溶けないケーキってことで、
くっくぱっどさんのレシピをお借りしてチョコスフレをば・・・!

型紙は私がケーキ作ってる横で同居人が作ってくれました!(撲殺ッ)
ちょっと目を離した隙に「アラタカンガタリ」の題字(タからくるくるが伸びてるあれ)に
チャレンジしようとしていたのでさすがに、それは、止めた!!(笑)

自分の誕生日をケーキで祝ってもらったので
なんとしてもケーキをお返ししたかったんですが
粉砂糖ふって型紙をはずした瞬間に初めて
「あ、これ重い・・・www」とか気付きましたサーセン!!(←遅いよ!)

いつもたくさんの嬉しい気持ちをありがとうございます!!(>人<*)
雅さんの生み出すイラストが、萌えネタが大好きです!この出逢いにひたすら感謝!!

あなたを迎えるこれからの日々が幸多きものでありますように・・・♪

| 戯言日記。 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
お祝い。-ゆきかさんへ!-


おぽろ 「ケーキ買って来ちゃった☆」
同居A 「おー、すごい!今日何の記念日?…ん?ゆきかさん??」
おぽろ 「(((*´∀`*)))」
同居B 「ああ、ゆきかさん!今日お誕生日なん!?おめでとーございますっ!」
おぽろ 「ちょ、あれ?wwwなぜ知っているwwwww」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ゆきかさああああん!!
お誕生日おめでとうございますっ!!\(≧◇≦)/

貴女が声をかけてくださらなかったら、
私はアラカンクラスタのどなたとも出逢わず
ぼっちな日々を送っていたかもしれない…!(ガタブル)

いつものとどまる事ない萌え発言(信頼の滾り率!)や、
明るくて人懐っこい笑顔が大好きです!(*´∀`*)σ…☆

ほんっと頼りのない奴ですが、これからもぜひぜひ
仲良くしてやってくださいませー!(ズシャアア)


P.S.このケーキは誕生日のお返しですvv(←なぜ貴様が喰っている)

P.S.お祝いの一つとして、カンナギbotとアカチbotを補完させていただきましたー!
    あと、今後1ヶ月間、ついったで喋ると某王様からリプが届く恐れがありまーす!!\(^o^)/
| 戯言日記。 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |