CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
RECOMMEND

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヨルのカケラ

おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンに夢中なお年頃です。
今年の一文字!
2010年も残すところあとわずか!
あといくつ寝ても寝なくても今年終わっちゃいますねニコ!

色々やり残した方もそうでない方も、ラストスパートの気持ちを込めて
まずはお遊戯いっちゃいましょう〜!(><)ノシ

→→今年の一文字 郵便年賀.jp

ついったでのつぶやきのうち、より多くつぶやいた文字を
ランキング形式で教えてくれるサイトです!

寅さん卯さんの陽気なフラッシュだけでも見る価値あり!
ぜひぜひ皆さんの結果も教えてくださいませませ!(^-^)/

気になるおぽろの結果はこちら〜!

↓ ↓ ↓

1位:


2位:  気
3位:  言
4位:  私
5位:  何
6位:  出
7位:  見
8位:  一
9位:  来
10位: 分


hosifurirocksが2010年で一番つぶやいた文字は「様」。468文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、嬉しい知らせが突然届くかも。メールはこまめにチェックしてね。

 
そ ら 見 た こ と か !!! \(^o^)/

今でこそ1位な「様」ですが、文化の日にやった時はランキング圏外でした!(笑)
如何に後半戦でアラカン好きのお仲間と盛り上がったのか、一目瞭然ですね!(゜∀゜)

私の敬称呼びと言えば割と「様」より「さん」を付ける癖があったので
一番の影響はゆきかさん辺りだと思われる!(^p^)

実は「私」も無かったんだな。自我の芽生えってやつかな!(爆)

■寅さんからのコメント:
「今年は、2790回つぶやいたな。(※12月30日現在)
 一番つぶやいてた日は12月26日で、1日に77回もつぶやいておったぞ。」


10ヶ月でここまで来たぜオーイエイ!d(゜∀゜)
個人的伝説の26日はひたすらリプ返しと雅さんの神鞘絵投下事件の日でした(^p^)

■卯さんからのコメント:
「日曜日につぶやいていることが多いね。日曜日はやっぱり楽しいつぶやきが多いのかな。」
「夜中のつぶやきが多いよ。真夜中にネットばかり見てちゃダメだぞ。」


wwwwwwなんつーかすみませんwwwwwww
| お遊戯。 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々・愛してるんだけど!
101011_033310.jpg

シキさんから再回しを喰らいました(゜∀゜)
まさかのあの御方リベンジです(爆)

『愛してるんだけどバトン』

【1】包み隠さず全て語ること
【2】アンカーに突っ走るのは禁止
【3】指定するキャラは男の子であること
【4】また回されても何回もやること



以下、若干の夜テンションでお送りしております!(・∀・)ノシ


続きを読む >>
| お遊戯。 | 05:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
明日をゆめ視て、きみのこと。
泣こうが喚こうがはっちゃけようが、日曜日まであと2日!\(^o^)/

どうせなら笑っていたいじゃない!ってなワケで、
本日のお遊戯いっちゃいましょう!(・∀・)/

脳内メーカーでお馴染みのうそこメーカー様からお借りしてきました!

→→→10年メーカー

これから先の10年、何が起きるか分かったもんじゃない!
名前を入力するだけの簡単診断で気軽に覗いてみませんか〜?

「おぽろ」の結果はこちら〜!(^ω^)





ちょ、変わらねぇなお前は!\(^o^)/
全体的にネガティブカラーが多いのはさすが自分だと思う!←

毎度恒例ながら・・・「カンナギ」でやってみた!(゜∀゜)

↓ ↓ ↓



つつがなくもそれなりに人生謳歌www\(^o^)/
貯金通帳を持ってる王様って見たいような見たくないようなwww

ちなみに今をときめくあの御方の結果がこちら(^p^)
ヤタカの10年  熱い・・・熱いぞこいつ!www

そして勝ち組っぷりが半端無い2人(笑)
アラタの10年  勝てる気がしない!
ヨルナミの10年  ヨルナミ一家はしあわせファミリー!
| お遊戯。 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっごいつぶやくよ!


初心者にわたがしを作らせるとこうなる(゜∀゜)


今日は涙が出るほど良いお天気だったので
一日中部屋に引きこもってボット作ってました(´▽`)


twitter ボットジェネレーター


とっととリク絵消化しろよ!って話なんですが・・・
誰も作らないなら私が作るしかないじゃないか!(゜■゜)クワッ ←

カンナギ(PC向け)
カンナギ(携帯向け)

アカチ(PC向け)
アカチ(携帯向け)

とりあえずお二人ばかし・・・(^p^)

漫画で登場した台詞を呟きます。
カンナギの方はようやく4巻途中まで追っつきました!

ぼちぼちキャラを増やしていけたらなーとは思いつつ・・・
何せビギナーなためまだまだ試行錯誤中(^^;;)

正直ボット作るの難しいんだろうなーと躊躇しておったんですが
ついったの基本的な知識と時間と愛さえあれば
上記のHPでさくっと作れちゃいますよ!

開発者さん心底尊敬します・・・!(>人<)
| お遊戯。 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
おたわむれを。
脳内メーカーでお馴染みのサイト・うそこメーカー様にて
楽しげなお遊戯を発見して参りました!(・∀・)ノシ

→→→神話メーカー

もしその人が神話の世界の神だったら・・・?
名前を入力するだけの簡単診断で気軽に遊べちゃいます♪゛

「おぽろ」の結果はこちら〜!





聖地フクシマスにて、空の神スカイスと香りの女神クンククスの間に生まれる。
幼少期はヤラシ湖の水をすすりながら修行に明け暮れ聡明な子供に育つ
社交の神ティラーナスと恋に落ち、弁当の神オルバニスを授かる。
偉い神様の洗濯物をうっかり雨に濡らした罪を償い、
他の追随を許さぬ一生を終え、星になる。



子供間違いないwww
てか他の追随を許さぬ一生って何ッ!(´▽`)

ちなみに本名でやると崇拝人数144人でした☆←


ついでに「カンナギ」でやってみた!(゜∀゜)

↓ ↓ ↓



聖地サイタマルタにて、選択の神チョイスと恋の女神ラブチャンスの間に生まれる。
幼少期は楽園都市ゴロリポスで愛のままにわがままに過ごす
遊びの神メディトスと恋に落ち、安心の神デュアレスを授かる。
神々の大事な会議に仮病を使った罪を償い、ドラマチックな一生を終え、星になる。



なんだこのキラッキラした人生www\(^o^)/

| お遊戯。 | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
うぉんてっど。


¥ 8,287,644


お花見乱舞罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!

手配書の賞金額や罪状はどうでしたか?
手配書が届いたあなたは、罪を悔い改める懺悔をブログ上で行ってください。

それにより、2010年度も幸せな日々を過ごせるかと。


毎年恒例のエイプリルフールネタ・・・今年はそう来たか!\(^o^)/

なんだろうねこのいっそ気持ちのいい冤罪は!!!
踊るどころかお花見すら云ってないってのwwwどう懺悔しろとwww

ちなみに去年その前もなかなか面白かったですよ〜♪゛

来年もせいぜい期待してるぜJUGEMさんよぅ!(・∀・)ノシ←


| お遊戯。 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
続・愛してるんだけど!


エリスさんからまさかの再回し・・・!(゜■゜;;)
なんて恐ろしいバトンなのでしょう(笑)

『愛してるんだけどバトン』

【1】包み隠さず全て語ること
【2】アンカーに突っ走るのは禁止
【3】指定するキャラは男の子であること
【4】また回されても何回もやること



以下、云うまでもなくうざいです!はっちゃけです!ご注意ッ!


続きを読む >>
| お遊戯。 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |