CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
RECOMMEND

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヨルのカケラ

おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンに夢中なお年頃です。
<< 真っ赤に燃えるよ盗賊団! | main | ひと夏の思ひ出。 >>
狂える五線譜。


今更ながら!お誕生日おめでとううううう!!
0時前に寝ちゃうツネ様をイソラ様が叩き起こすんだろ情熱的に考えて…!

「私の中で、明日がこれほど大切な日になるとは思わなかった。
 キクツネ、私は…」
「………ソラ…」
「ーーキクツネ?」
「(すやあ)」
「顕れたまえ我が女神」

ツネ様のバースデーソングはイソラ様のリクエストでツネ様本人が弾くといいです。弾き終えたところにイソラ様の拍手が聴こえて、照れくさそうに笑うんだ。(現代パロか何からしい)



おまけ。当日に描いてた落書き!

一番上のお祝い絵もラフ段階ではツネ様が楽しそうに歌ってて星とか散ってて白ベースの光彩みたいな光を纏ってるイメージだったんですが…あれ?(゚∀゚)

ほら…!某巨人アニメの22話見た後だったからさ…!!orz

未発表だった分の誕生日が分かってお祝いし放題というのに
お祝い絵間に合わないの相当悔しいですねギリィ…!!

イソラ様、使い回しじゃなくてちゃんと描いてあげたかった…!
アメ様はまだ性格掴めてなかったのもあるけどごめん描くのだいぶ覚悟いる(真顔)
アラタ&コトハはマカリばあちゃんとの絡みで描いてました!(描きかけ)
ヤタカ様シム様以下同文orz

お次は11月1日!女子キャラ2人目・ミクサ誕ですよーー!><
んでもって今年中に誕生日を迎えるキャラはこちら!(※自分用メモ)

11月27日 門脇
12月15日 イキス
12月31日 アカチ

門脇誕は0時を迎えた直後に逐力の中の人が歌い出せばいいと思うよ!
そしてシム様から届いたでっかい小包を転んだ侍女にぶつけられて転倒、
それ見て腹抱えるカナテと助け起こしつつ破顔するムナカタさん!

わあ!にぎやかだ!!\(^o^)/


(終われ)

| 革神語。 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
検索から見つけて幸せになりました。
キクツネの笑顔をありがとうございます!
| 1 | 2016/07/20 6:24 PM |

>1さん

1さん初めまして!ご閲覧いただきありがとうございます!

キクツネの笑顔で幸せになったとのこと、
そんなお言葉を頂けてこちらの方こそ幸せ者です!
ありがとうございます!!(><*)

次のリマスターはいよいよキクツネの出番ですね!
何やら表紙も飾るようで今から楽しみすぎます…!

またお気軽に覗いてやってくださいね♪
嬉しいコメントをありがとうございました!(´▽`*)
| おぽろ | 2016/08/18 12:05 AM |

コメントする









http://hosifurirocks.jugem.jp/trackback/1858