ヨルのカケラ


おぽろによる気楽に気ままな戯言日記。
アラカンと星劇に夢中なお年頃です。

【Web拍手】1枚更新しました!(星劇)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Others


君が居なくちゃ。


今回の性転換事件の何が凄かったって、
革ちゃんの可愛さもさることながら男トハの破壊力ですよ…!!

215話の扉絵、一瞬ガチでアラタにしか見えなくてですね、
「えっ 女体回免除されたアラタに時空を超えた転換サービスですか先生!!?ドキューーーン」とか訳の分からない動揺してたら胸無いじゃないですかこれ別に女体アラタじゃねえから日ノ原お前の席ねえから!!!!!!(水曜テンション)

いやあもうなんか本編も男トハがいちいち男前すぎて動揺しか出来てない状況だったんですがというかもう私をポニテ好きと知っての狼藉かあああああ…!!!orz/////
しかもいい身体ありがとうございますありがとうございます(頭を抱えながら)
革がよく脱いでる関係で(語弊)読者も男子の身体は見慣れてるはずなのにこれがコトハだと思うとなんか…なんか…!(ざわざわざわざわ!) 

閑話休題回ってことで言うてもまあ2週で終わるやろーと高を括ってたら
間に現代編挟みつつも4話くらいやってくださって…!

あ、カンナギ様は正直 玉割った回の扉絵が一番えろかったです(真顔)

2013.10.26 Saturday * 22:10 | 革神語。 | comments(2) | trackbacks(0)
2017.09.21 Thursday * 22:10 | - | - | -
こんにちは、最近このサイトを見つけて楽しく読ませていただいています。日本語がちょっと苦手で3/4 くらいしか理解できていないと思うんですけど(笑)、アラカンのイラストとか見ていてとても楽しいです。これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
| Yuki Engelke | 2013/11/15 10:06 AM |
>Yuki Engelkeさん

Yukiさん初めまして!ご閲覧いただきありがとうございます!(^^*)

アラカン好きさんに来ていただけるなんて感激です!////
いえ、日本語すごくお上手だと思いますよ〜!
むしろ私の日本語の方に問題があるかと…!すみません!\(;^o^;)/
割と暴走しがちな奴なので、雰囲気で感じ取ってやってください…!Σd(><*)

またお気軽に覗いてやってくださいね♪
嬉しいコメントをありがとうございました!(´▽`*)
| おぽろ | 2013/12/02 10:18 PM |









http://hosifurirocks.jugem.jp/trackback/1862
<< 脇さん! | main | だから、伝えなくちゃ。 >>